恐怖症克服マニュアル トラウマ・恐怖症改善方法  

このブログは 恐怖症克服マニュアル トラウマ・恐怖症改善方法 の 口コミ 感想 レビュー 評価  購入方法 購入者の声 評判 ブログ クチコミ 内容 効果 方法 購入者の声 などの情報を公開しているブログです

サイトトップ > 対人恐怖症を克服された栃木県の女性より

対人恐怖症を克服された栃木県の女性より

----- ご購入の動機は何ですか? -----

もともと人と関わるのが苦手だったのですが、専門学生で国試の勉強中入籍、その後わかった、妊娠。2人目妊娠、流産。

その後自宅を購入し、新しい場所での生活、近所とのかかわりが中途半端のまま、仕事を始め気がつけば、気持ちが追いつかないまま色んな事があり、御近所はもちろん、家族に関係する周りの人に緊張を覚えるようになりました。

嫌われたくない、仲良くなりたいと一生懸命になればなるほど、上手くいかず、ますます人目を避けるようになってしまい、きっと私は嫌われていると考えてしまうようになっていました。

このままでは、子供はもちろん家族に申し訳ない。このままこんな人生は嫌だと想いすがる想いで購入いたしました。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

正直に言えば、値段です。主婦なのでやはり高額では支払えないので。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

前よりかなり楽になりました。これからも続けて行きたいと思います。

人が怖いと思うときがあったり、緊張して仕事もままならない状態だったので。




 


恐怖症克服マニュアル購入者の声一覧


inserted by FC2 system