恐怖症克服マニュアル トラウマ・恐怖症改善方法  

このブログは 恐怖症克服マニュアル トラウマ・恐怖症改善方法 の 口コミ 感想 レビュー 評価  購入方法 購入者の声 評判 ブログ クチコミ 内容 効果 方法 購入者の声 などの情報を公開しているブログです

サイトトップ > 対人恐怖症を改善された東京都 中学生の女性より

対人恐怖症を改善された東京都 中学生の女性より

----- ご購入の動機は何ですか? -----

もう、恐怖症で苦しみたくない!と思ったからです。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

私は中学生です。私にとって2万円を出すということはとても大変なことでした。だから、購入を決めるまで、一ヶ月弱かかりました・・・。決め手になったのは、購入者の感想です。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

私はおなら恐怖症です。学校や公衆の場ではすごく緊張します。けど、家では全然緊張しません。だから、最初マニュアルを実践した時、はっきり言って効果が分かりませんでした。

しかし、実践する回数が増えるごとにやり方を覚え、うまくできるようになりました。そして、自分の恐怖に対する気持ちが変わっていっていることを実感しました。私は少しずつ変わってる!!!

でも、恐怖症が軽くなったからってクラスの子からの私のイメージはすぐに変わるわけもないわで・・・。

まずは恐怖症を治し、それからはクラスの子からのおならをする子というイメージが薄くなるまで私は頑張らなくてはならない!

そう思っていたのに、分かっていたのに、私は悲しくなりました。

そんな時、たよりになったのが新田先生から来るメールでした。メールを見ることで楽観的になりました。

新田先生ありがとうございます!

私にとっての恐怖症のゴールは恐怖症を治すではありません。

もっと友達を作りたい!せめて、クラスの子から引かれているという状況をやめたい!と思います。

恐怖症克服マニュアル購入者の声一覧


inserted by FC2 system