高血圧改善藤城式食事法 口コミ 評判 

このHPは【高血圧】改善藤城式食事法の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 内容 効果 方法 プロフィール 詳細 購入者の声  評判 などの情報を公開しているHPです

サイトトップ > 降圧剤があたえるダメージ

トップメニュー
薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法

たったの3日でも血圧が下がっていきます。

改善しなければ100%返金。

詳細はこちらをクリック

降圧剤があたえるダメージ

「最近は、年齢に関係なく血圧の目標数値を設定して、上回った場合には降圧剤を服用させていますが、投薬を続けているとますます交感神経が緊張してしまい、脳に血流が行かなくて、早くぼけてしまうのです。

それがわかると、年をとって血圧が上がったからと言って、やたらと薬を飲んで血圧を下げさせるというのは、あり得ない話だと理解できます。

また、お年寄りには白内障や緑内障といった目の病気がすごく多い。何人かの眼科医に、患者さんが降圧剤を飲んでいないか確認してもらったところ、血圧の薬を飲んでいる人がすごく多かったのです。

目や脳、腎臓は血流不足に敏感な臓器です。降圧剤でダメージを受けてしまう危険性があります。」

和田 秀樹氏(国際医療福祉大学教授、一橋大学特任教授)
『不老の方程式』より引用

詳細はこちらをクリック
  • SEOブログパーツ

薬と副作用一覧


inserted by FC2 system