高血圧改善藤城式食事法 口コミ 評判 

このHPは【高血圧】改善藤城式食事法の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 内容 効果 方法 プロフィール 詳細 購入者の声  評判 などの情報を公開しているHPです

サイトトップ > 高血圧 原因

トップメニュー
薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法

たったの3日でも血圧が下がっていきます。

改善しなければ100%返金。

詳細はこちらをクリック

高血圧 原因

高カロリー食品の食べすぎ」

「肉や脂っこいものをとりすぎ」

もしあなたがこんな風に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

実は、カロリーや脂肪を減らせば血糖値が下がるということは、基本的にありません。

例えば、食パン1枚とステーキ1枚、どちらがより血糖値を高めると思いますか?


答えはなんと、食パンなのです。

カロリーだけを比べれば、もちろん食パンよりもステーキのほうが圧倒的に高カロリーです。

ですが、食後に血糖値を急上昇させるのはパンの方なのです。
特に食パンやフランスパンは急激に食後血糖値を上げるので注意が必要です。

このように、低カロリーの物を食べたからといって血糖値が下がるとは限らないのです。

しかしこういった事実をほとんどの日本人は知りません。

それなのに、病院ではいまだに「低カロリーで肉や脂っこいものを控えて」と、
効果があるかどうかもわからない指導されているのが現状です。

このような、数十年も前に欧米で作られた基準を元にした食事療法をしているから
いつまでたっても糖尿病の患者数が減らないのです。

詳細はこちらをクリック
  • SEOブログパーツ

高血圧改善藤城式食事法の内容一覧


inserted by FC2 system