高血圧改善藤城式食事法 口コミ 評判 

このHPは【高血圧】改善藤城式食事法の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 内容 効果 方法 プロフィール 詳細 購入者の声  評判 などの情報を公開しているHPです

サイトトップ > 藤城博先生について

トップメニュー
薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法

たったの3日でも血圧が下がっていきます。

改善しなければ100%返金。

詳細はこちらをクリック

藤城博先生について


藤城博先生は30年間にわたり、高血圧をはじめとする生活習慣病や糖尿病・ガンと食事の関係について研究と活動を行なってきました。

現在では400人規模の食養フォーラムをはじめ全国各地でセミナーや合宿を年間50回以上開き、現役の医師までもが私の元へ学びに来ることもあります。

しかし、私は「高血圧は本当に治らないのか」 という課題を掲げ30年も研究を続けました。

もともとは放射線技師として総合病院に勤務していた私は、病院で行なわれている治療を根本から疑い、東洋医学や鍼灸治療も研究したり、日本人に最適な食事や生活習慣を研究したり、いろいろなことを繰り返し研究し試し続けました。

そうして30年以上も研究を続けたある日のこと、私は"あること"に気が付いたのです。 その瞬間は

「これだ!これなら日本人の高血圧も改善することができる!」


詳細はこちらをクリック
  • SEOブログパーツ

高血圧改善藤城式食事法の内容一覧


inserted by FC2 system