あがり症・緊張症克服法!大城 太 評価 口コミ

このブログは あがり症・緊張症克服法マニュアル!大城 太の 口コミ 感想 レビュー 評価  購入方法 購入者の声 評判 ブログ 検証 詳細 購入者の声 などの情報を公開しているブログです

サイトトップ > あがり症・緊張症克服法の購入者の声

あがり症・緊張症克服法の購入者の声

京都府 I.O.様

育児ノイローゼから生還いたしました。

3人目の子供だったのに、
私の体調不良もあり、
いろいろと悩んでいました。

育児書もたくさん読みましたし、
児童相談所にも相談にも行ったりしても、
「大丈夫!あなただけじゃない」と
繰り返されるばかりで、わたしのこのストレスは
どうすればいいの〜〜〜っていう感じでしたよね。

不安感からパニックを起こす回数も増えてきていたので、
だんだん外出もしなくなっていました。 そんな時に、
このマニュアルと出会いました。

正直、最初は「本当に私でもできるのかな〜」と
思ってたんですが、
購入前にメールで親身に相談に乗って
くれたので、購入しましたが、正解でした。

今は、楽しく育児に、仕事に精をだす毎日です!

やっぱり、行動を起こすことが大切ですね。

今では、したり顔で、ママさん友達にアドバイスしてま〜す。



兵庫県 O.M.様

おおしろさん、こんにちは!

失恋して、苦しかったときに、あのマニュアルを読んで
ホントに救われました〜

あのときは、ホントにどうにでもなれって感じで、
何もする気がおきなくて、
ネットサーフィンばかりしてたときに、あのマニュアルと
出会ったことに、感謝してます!(キッパリ)

(でも、「その状態があと10日ぐらい続くようでしたら、お近くの心療内科・精神科の受診をお勧めします」って言われたときは、もう必死でマニュアルを読みましたよ! おかげさまで、病院にお世話になることはありませんでした!!!)

今は、まだ彼氏はできてませんが、
女友達と楽しい毎日をおくっています。

仕事とプライベートもきっちりわけられるようになったし、
肩もこらなくなりました。

ホントにありがとうございました。

毎日が楽しいです。

ストレスが溜まらなくなったのが、一番大きいかな。




東京都 M.N.様

お世話になっております。

あのマニュアルを実践させていただいてから、
わたしの人生、ホントに変わりました。

長年のあがり症がなんだったんだという感じが
正直な感想でございます。

昔からのトラウマも今では、思い出ばなしとして、
みんなに話せるようになりましたし、
それとなんと、お恥ずかしい話ですが、
この年にして(44)結婚しました。

「結婚なんて」とあきらめていた私ですが、

あれよあれよという間に、今の彼ができました。

10万円でも安いと思いますよ。

うれしくて、メールさせていただきました。

本当によいものをありがとうございました。

P.S.
ときどきですが、今でもマニュアルを読み返しております。





inserted by FC2 system